母の日にちょっと変わった花のプレゼントおすすめ3選


あっという間に3月も下旬。


4月に入ったら即母の日のプレゼントの手配です。


じゃないと、新学年になってバタバタしてG.W.でさらにバタバタバタバタして、気がついたら


あっ!今週母の日だ!ヤベー(;゜0゜)


……みたいなね(^^;;

スポンサーリンク

母の日のプレゼントにおすすめのちょっと変わった花束3選


というわけで、今年度が終了して落ち着いたこの時期に、母の日のプレゼントの選定をしています。


今年はちょっと目先の変わった花を贈ろうと思ってるんですよ。


親世代ってなんだかんだ潤ってるし、花も見慣れてるし、こちらは余裕ないから低予算だし←


こうなったらアイデア勝負だなと思っています。


数年前の母の日にボックスフラワーを贈ったら好評だったというのも大きいんですけどね。

母の日におすすめのプレゼントその1


フロレアルさんのBOXアレンジ

フラワーアレンジメントは置くだけで完成するので、活ける手間が省けて楽ちん。


そしてこの高級感でこのボリュームで色味も選べて、このお値段は本当に嬉しいっ♪


さすがに一番人気なだけのことはあります。


どの色も可愛いけど、わたしはやっぱりレッド系かな。それかパープル系。より高級感ある気がする(●´艸`)フフフ

ただ、5月11日〜5月14日の配送はできないようなので、前倒しで贈るしかないですね。

母の日のおすすめのプレゼントその2


プラナージュさんのメッセージ入り薔薇


なんと薔薇の花びらにメッセージをプリントしてくれるんです!


斬新じゃないですか?


そして1本だけというのが逆にインパクトあるかなと思ってます。


1本だけだけど大きくて存在感あるし、黒の箱に入って届けられるので高級感もあるんじゃないかと思っています。


入れられるメッセージは15文字程度ということで


母の日のプレゼントだから


お母さんいつもありがとう(12文字)


Thanks Mother’s Day(17文字)


という感じですかね。

日本語の方がストレートに伝わるんでしょうけど、ストレート過ぎてわたしはこっぱずかしいので、フランス語にしようと思います。え(・・;)?


ちなみに「いつもありがとう」をフランス語の翻訳ツールにかけたところ


Je vous remercie, comme toujours(28文字)


だったんですが、私たちも母達もフランス語が読めないので、もしフランス語を花びらにプリントして贈ったらただの模様になるだろうな(^^;;

ということで最有力候補のメッセージは


Thank you as always(16文字)


です(先の例の関係なしっ!)

母の日のおすすめのプレゼントその3


Hanaファクトリーさんの大輪カーネーション

こちらは正統派でカーネーション。


本数は3本と少ないですが1つ1つの花が大きいので存在感はバッチリです。


そして長さ50cm(でかっ)の黒い箱で届けられるので、高級感があるところも嬉しい。


下手に花束を作るより、絞り込むことで逆に高級感とインパクトを出せるかなと思っています。


しかも今なら早期予約で10%オフ。


急げっ─=≡Σ((( つ¯ω¯)つ


以上、母の日のおすすめプレゼント3選でした。

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする