業務スーパーのポテトサラダレビュー


ひっさしぶりに業務スーパーネタです。

タイトル通り、業務スーパーで販売しているポテトサラダ かっこ1kgかっとこじ!です。

スポンサーリンク

業務スーパーのポテトサラダレビュー


お味は、コンビニ弁当とかほか弁とかの端っこに乗ってるポテトサラダです。


それ以上でもそれ以下でもないです。

が!


わたしがじゃがいもから作ったポテトサラダを出した時、息子に

ふつうのポテトサラダがいい
ふつうの = 業務スーパーの


と言われました。


ので、母の手作りより美味しいらしいです
(´・ω・`)ショボーン


わたしが作るとお野菜たっぷりなんで、それがいやなんでしょうけどね。いーもんどーせどーせ(ぐすっ涙)


さらに具材を加えたりアレンジしたりしてもOKだし、そのまま出してもちゃんと完成されたポテトサラダなので、あと1品欲しいなぁというちょっと困った時に添えられて便利なんですよ。


わが家は密閉容器に移して保存していますが冷蔵庫で1週間もってます。


1週間でなくなっちゃうので、それ以上もつかどうかはわかりません(^^;;

スポンサーリンク

と、とても便利に使わせていただいてる業務スーパーのポテトサラダなんですが、もともとポテトサラダ大好きなメンズはいいとして、大きな問題が1つ。


マヨネーズ嫌いの娘が食べてくれない(´・ω・`)


地味に困ってたんですよね。。。


で、たまたまなんですが、わたし用に粒マスタードを混ぜたポテトサラダを娘が味見したら


「美味しい!これなら食べられるっ♪」


と、キタ( ̄▽ ̄)


以前は息子が小さ過ぎて粒マスタードも(辛くて)食べられなかったんですが、試しに息子にも食べさせてみたら、これまた「美味しい♪」とキタ( ̄▽ ̄)

業務スーパーポテトサラダレビュー


隠し味程度ではなく、粒マスタードをはっきりと感じられるくらい、逆にいうとマヨネーズがごまかせるくらいに粒マスタードを効かすのが良いそうなので、ここぞとばかりに粒マスタードを混ぜています。


これで家族全員食べられて良かった良かった。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする