ドラム式洗濯乾燥機の臭い取りにおすすめの洗濯槽クリーナー


最近、洗濯機の蓋を開ける度に思うこと。。。

「・・・臭い(-“-;」


ここしばらくそんなことなかったのに、一体どうしたっていうんでしょう?

スポンサーリンク

思い当たる事柄は1つ。


洗剤を変えた


実家からもらったアリエールのギフトセットがなくなって、ドラッグストアで一番安い粉の洗剤を買ったんだった。


多分それだな(-_-;)


こういうとき、アリエールの洗濯槽のカビ防止という謳い文句に偽りはないんだなあと改めて思い知らされます。


こんなことなら100円200円ケチらないで、ドラッグストアでもアリエール買えば良かったよ。(;´д`)トホホ。


と気付くのはいつも事後で、まったく成長しません(^^;

スポンサーリンク

仕方がないので洗濯槽をクリーニングをば。


いくらアリエールで洗濯槽のカビや臭いを防いでいると言ってもたまには洗濯槽もクリーニングした方がいいですからね。


丁度良いタイミングだったということにしましょう(無理矢理納得)


ドラム式洗濯乾燥機におすすめの洗濯槽クリーナーは酸素系のもの。


こちらの酸素系の洗濯槽クリーナーはおすすめです。



今使っている粉の洗濯洗剤を使い終わったら酸素系洗濯槽クリーナーで洗濯槽の掃除をして、またアリエールに戻ろうと思ってます(⌒∇⌒)


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする