脇の匂い消しに超おススメのクリスタルストーンの使い方に注意


脇の匂い消しとして優秀!


コスパがよくて優秀!


半永久的に使える!


という口コミで買った脇の匂い消し「クリスタルストーン」なんですが・・・

スポンサーリンク

脇の匂い消しとしての効果は?


これね、ほんと優秀です。


クリスタルストーンを使うようになってから脇の匂いを心配することがなくなりました。


朝晩使うことが推奨されてますが、わたしは夜お風呂上りに塗っているだけです。


それでも脇の匂いが気になったことがないので持続効果は保証します(`・ω・´)

半永久的に使えるか?


半永久的に使えるかどうか?


これは、半分ホントで半分ウソ。


使い方が悪いと半永久的には無理ですが、それでもスプレーやロールオンタイプのものに比べるとコスパは抜群にいいです。

スポンサーリンク

じゃあ悪い使い方ってなんなのさ?


ってはなしなんですが


このクリスタルストーンは濡れた肌に塗って使います。


濡れてないと塗れない。


お風呂上りならいいんですけど、そうじゃないときは不便なんですよね。脇の下濡れてないから。


わが家は夜にしかお風呂に入らないんで、朝に塗ろうと思うとちょっと困る。


脇の下を濡らすのは大変だから、クリスタルストーンの方を濡らせばいいじゃないか!と毎朝クリスタルストーンに水をかけて濡らして脇の下に塗っていたのですが・・・


去年11月脇の匂い消しに超おススメのクリスタルストーンの使い方に注意


今日脇の匂い消しに超おススメのクリスタルストーンの使い方に注意


ちっさ(;´・ω・)


毎日水をかけることで、どんどん溶けて小さくなっている(・・;)


しかも小さくなり過ぎて先日とうとう枠からスポッと抜けて落下して一部欠けたらしい(・・;)


ということで、クリスタルストーンに水をかけるのはおススメしません(^^;


ならお風呂上がりじゃないときに脇の下もしくはクリスタルストーン濡らすにはどうしたらいいか?


考察の結果


手を濡らして、そこをクリスタルストーンでなでた後で脇の下に塗ればいい


ということに気が付きました。


いまさら?(^^;


気付いただけ良しとしましょう(*´ω`*)


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする