100均の造花で作るフラワーアレンジメント


母達には日曜日に間に合うように無事薔薇が届きました。


今年送ったのはこちら。


まず箱がドカーーーーンと大きくて「何だ何だ?」となったようです。狙い通り(*´艸`)


薔薇1本のお値段にしては結構お高いと思うんだけど、大輪で存在感はとてもあったようです。


花びらへのプリントも珍しく


目先の変わった母の日のプレゼント


という狙いは大成功だったようです( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

ところで、わたしも娘からお花をもらいました。

じゃん!

100均で作るフラワーアレンジメント

造花で作ったフラワーアレンジメントです。


紫陽花だけでなく、花器や下のビー玉のようなもの(水分を含んでいて、実際に園芸に使う物らしい。造花なんだから石やビー玉で良かったのにね(*´艸`))も娘が揃えて作ってくれました。ちなみにすべて100均です( ´ ▽ ` )

実はこれ、1ヶ月くらい前に貰ったんですよ(^^;;


1ヶ月前に「ママに内緒でプレゼントを作りたいから100均に連れて行って欲しい」と旦那に交渉して連れて行って貰ってました。


そこまでは良かったんですが、帰ってきて早々わたしの目の前でフラワーアレンジメントを作り出す娘。


ママに内緒で材料を買いに行った意味なくない?笑


で、フラワーアレンジメントとはいえ、切って入れるだけなのでソッコー出来上がり 笑


1ヶ月間どーすんのよ?と思っていたんですが、その場でプレゼントしてくれました 笑


まだまだカワイイです( ´ ▽ ` )


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする