お気に入りの柔軟剤FULLERYボタニカルとジェルボール


先日から推しに推している柔軟剤のFULLERY。


1週間経って休日が来たのでシーツの洗濯をしようと、シーツを外しながら改めて意識してみたら、まだ香ってるんですよ!!!


さすがに部屋に一歩入ったら草原の香り~♪


というほどではなくなったんですが、シーツ自体は1週間経っても香ってるって凄くないですか?

スポンサーリンク

自然の香りにも慣れて、最近では「いい香り~」と思うようになりました(-_-)/オイッ


この香りを邪魔しないように洗剤は無香料のものがいいな。


今使っているのは無香料の洗剤なので良かった(⌒∇⌒)

と、ここまで思ったところで長年の謎が1つ解けました。


アリエールのジェルボールを気に入って使っていたのですが、あれ、以前は2種類あったんですよ。


今は、アリエールパワージェルボールSというのとアリエールリビングドライジェルボールの2種類みたいなんですが、そうではなくて


消臭・防カビに特化した青いジェルボールと、消臭・防カビ+柔軟・芳香の緑のジェルボールの2種類。

お気に入りの柔軟剤を使いたい人もいるから、あえて柔軟・芳香のないジェルボールも売られているんだろうな・・・と想像はできたのですが、正直なところ「柔軟・芳香もついてるんならそっちを使うに決まってない?」と思ってました。

が!

お気に入りの柔軟剤を見つけると、余計な香りをつけたくないものですね。


柔軟剤ナシのジェルボールの存在意義を実感しました。


が!(2回目)


香りなしのジェルボールがなくなってる(^^;


あまりニーズがなかったのかなあ?


ジェルボールは洗濯機にポンっと放り込んで終了!


ってところが魅力ですからね。


これ1個で済むならそれで済ませたいって以前のわたしも思ってたし。


そっかー、なくなっちゃったか。


アリエールジェルボールのシトラスグリーンの香りも甘くない爽やか系の香りで好きなんですけどね。ちょっと前までは好んで使ってたくらいだし。


FULLERYは予約販売だし、香りをコロコロ変えるというのはやったことがないけど、気分で使い分けるというのもいいかもしれないな。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする