イオン歯ブラシkiss youの効果


気がつけば6月4日を過ぎてました。


6月4日虫歯予防デーに歯ブラシネタ書こうと思ってたのにな。。。


というわけで4日遅れの歯ブラシネタです。

スポンサーリンク

わが家は家族全員イオン歯ブラシのkiss youを使っています。


多分年単位で使ってると思う。


あ、リピって意味ね。同じ歯ブラシを使い続けてるわけじゃないですよσ(^_^;)


飽きっぽい&すぐに安い方に逃げるわたしにしてはめちゃめちゃ続いてます。

ブランドはkiss you。


kiss you自体にこだわりがあるわけではないんだけど、トップメーカーだから手に入りやすいです。


最初はネットで買ったんだけど、そのうち近所のドラッグストアでも置くようになったので、今は近所のドラッグストアで買ってます。


ネットだと「色は選べません」ってのが多くて嫌だったんですよ。


所詮歯ブラシだからといっても色って大事じゃない?


ドラッグストアはちゃんと色が選べて嬉しいです( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

効果のほどですが。

ぶっちゃけ子供って口臭があったりするんですよ(ー ー;)


よくしゃべる子とか、口が開いてる子とか、口の中が乾燥しやすい子に多いらしい。

で、イオン歯ブラシkiss youを使い始めたら口臭がなくなったんです。

これには驚きましたね。

それと、これは因果関係がはっきりしていないんですが、いまのところ虫歯ができていません。

元々歯が丈夫なのか、フッ素入りの歯磨き粉を使っているからか、イオン歯ブラシを使っているからか、サボりがちだけど定期的に歯医者に行っているからか、全部なのかはわからないんですけど(^^;;


そんなこんなでズボラーなわが家にはぴったんこな歯ブラシなので使い続けてます。

ヘッドの部分だけ交換できますが、それだって特売の歯ブラシには全然敵わないくらいお高い。まして本体を買い換えとなったら…Oh! No!


でもリピしてます( ´ ▽ ` )


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする