即効で便秘解消!いつでもどこでも気軽にとれる食べ物をご紹介


その食べ物とはこちら!

じゃん!!!

チアシードキャンディーです( ・ᴗ・ )

スポンサーリンク

そもそも便秘の原因って?


Kindleを始めてから万年便秘になりました(^^;;

暇さえあれば本を読んでいたいため、前にも増して運動をしなくなったことと、常に本を読んでいるので気がそぞろ…逆か、常に意識が本に向かっているので体がトイレに行くことを忘れるんです。

我慢してるわけじゃないですよ?

行きたいと思わない。

よーーーーーっぽど暇でやることないが状態じゃないと便秘になっちゃうみたいです。

忙しかったり、何か夢中になることがあると便秘になる。

なんて難儀な体質だ(´・×・`)

スポンサーリンク


一年くらい前にチアシードのドリンクを飲んだんですが、今回はキャンディー。

キャンディーならドリンクよりも手軽にいつでもどこでも食べられるので、とっても便利です。

しかもね、効果あったんですよ(*´艸`)

今回買ったチアシードキャンディーはモントワールドというところから出ている「さくさく食べられるチアシードcandy」でいちごヨーグルト味とキウイヨーグルト味です。1袋に2つの味が入っています。

キャンディーなので甘いんですけど、絶対量が違うのでドリンク1本飲むよりは甘くない。

甘いの苦手なわたしでも食べられます( ´ ▽ ` )

そしてヨーグルトが入っているので、いちごの飴が苦手なわたしでも大丈夫です( ̄^ ̄)!

あまり期待しないで買ったキャンディーだったんですけど←
チアシード、思いの外効果があったのでオススメです( ´ ▽ ` )

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする