楽天プチプラ!!痛くない5cmヒールパンプスをレビュー!


人間ドックを受けるため健診センターに向かっている途中、大好きなボタニカルプリントのパンプスが格安で販売されていたので、思わずファミマの前でポチってしまったNanaです おはようございます( ・ᴗ・ )

なぜそんな余裕のない状況でポチったかって?

わたしのサイズの残りがわずかだったんです ( ›◡ु‹ )

スポンサーリンク

ネットショップで靴を買うのは難しい?

前にも「ネットで靴を買うのは難しい」とか書いた記憶がありますが!実際難しいんですが!それでもやっぱりネットショッピングが好き♪

わたしは一目惚れで買い物をするタイプなので、お店に行ってもコレ!という靴にはなかなか出会えないんですよね(´・×・`)

歩き回った挙句、運命の靴に出会えなかったというパターンがほとんど。

今は日々の買い物に行く時間自体がなかなか取れないので、そんな宝探しみたいなことはやってられません>_<

なので、運命の出会いを求めて今日も楽天市場へ漕ぎ出すわけです・・・消耗品だけど。

ここがポチった決め手!楽天市場で購入を決めたポイント

ボタニカル柄

ボタニカルプリントパンプス楽天市場レビュー

このボタニカルプリント、大人っぽくて素敵じゃないですか?

花柄じゃなくてボタニカルプリントって感じ(自分比)が良い!

細身

幅の作りが細身で足が綺麗に見えます。
脚じゃないですよ、足です ( ›◡ु‹ )

ボタニカルプリントパンプス楽天市場レビュー

そして履いた時に内側の生地があんまり見えないので安っぽく見えない。

内側の生地が見えちゃうと安さ倍増に見える気がするのでこれは嬉しいですっ♪

ただ、本当に細くって、わたしは23.5cm・EE・親指が一番長いエジプト型、甲高でも扁平足でもない足なんですが、ストッキングでも24cmがぴったりでしたので買うときは注意が必要です。

スポンサーリンク

5cmヒール

年々高いヒールが履けなくなってきました。
というか、痛くて履きたくなくなってきました(^^;;

7cmのヒールより6cmのヒールの方が歩きやすいという記事を何度か書いていますが、6cmより5cmの方が歩きやすいわけで。

でも、この靴くらい細身のデザインで5cmヒールは珍しいと思うんですよ。

細身のパンプスになると、ヒールの高さは7cm以上が多い気がします。

逆に5cmヒールになると、途端にヒールが太くなったり、靴自体のデザインも丸っこくなったりナチュラルテイストになったり(・・;)

これはデザインとヒールの高さの希望が見事にマッチしたパンプスです。

プチプラ

これだけの条件が揃っているのに2990円(送料込み)と格安!

アウトレットシューズさんありがとうございます。

わたしが今回購入したパンプスはアウトレットシューズさんのオリジナルブランドの靴だそうです。

お店の名前がアウトレットシューズさんで、商品がアウトレットなわけではないんだね(^^;;

ボタニカルプリントパンプス楽天市場レビュー

ヒールの地面に着く部分のパーツであるトップリフトの予備までついていて、次回使えるクーポン券までつけてくれましたっ。

これは嬉しいなあ。

これだけ条件そろっていたらイロチ買いもできちゃいます(*´艸`)

8月5日からお買い物マラソンが始まるしチャンスだわっ

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする