VIOもOKのセルフ脱毛器!2PSのここがオススメ!

じゃじゃんっ!!

念願のセルフ脱毛器を買いましたっ!

2PSです ( ›◡ु‹ )

スポンサーリンク

ここがオススメ!2PSを選んだポイント

VIOがOK!

なんといってもコレです!


わたしは20年くらい前に、今のヴィトゥレワキVラインを脱毛しています。


当時もメニューにVIOはあったけど、今ほど気軽にできる雰囲気ではなく、Vラインがせいぜいだった…と思う。わたしの周りだったかもしれないけど。


でも、ずっとIOも脱毛したかったんですよ。


必要だから生えてるんだろうけど、はっきり言って邪魔!

時代的にVIOのハードルはぐんと下がったけど、今度は脱毛サロンに通う時間が取れず(´・×・`)


そこでセルフ脱毛器!となるわけですが、VIOをOKと明記しているセルフ脱毛器は案外少ないんです。


2PSとラヴィくらいじゃないかな。

ネットのレビューを見るとみなさん自己責任でVIOされているようですが、メーカーのお墨付きがあった方が、より安心ですからね。

スポンサーリンク

値段が手頃

有名どころを買おうとしていたので7万円くらいを覚悟していたのですが、なんと4万円!


これは買っちゃうでしょう( ´ ▽ ` )


値段はお手頃なのに13万ショット使えるし十分です。

アタッチメントを変えると美顔器になる

わたしはまだ買ってないんですが、アタッチメントを変えると美顔器になります。


どうせなら脱毛器だけでなく美顔器も欲しいと思うのは欲張りですかね?


いやいや当然の欲求だよな、うん。

2PS公式サイトはこちら

楽天はこちら。

美顔器の付いていないオールインワンタイプです。

美顔器ありのタイプ

これから使ってみたレビューなどを更新していきますのでお楽しみに(⌒∇⌒)

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする