VIOもOKなセルフ脱毛器2PSの効果をレビュー!!


Nanaです!おはようございます( ´ ▽ ` )

今日は先日ご紹介したVIOも脱毛できる、家庭用セルフ脱毛器2PSの効果をレビューしたいと思います( ・ᴗ・ )

スポンサーリンク

論より証拠、まずは脱毛の効果を画像で公開


というわけで、じゃん!

VIOセルフ脱毛器2PSの効果をレビュー

お目汚し失礼致します。わたくしの脚でございます(^^;;

これは3回脱毛した後の画像です。

毛の生え方にムラがあるのがお分かりいただけますでしょうか?

今までは、この毛が全体に生えていたわけなんですが

照射漏れの箇所だけ生え残った状態になっています(^^;;

でも、期せずして効果を証明する画像になったような。

今後はこの生え残った部分に照射して脱毛していく形になります。


3回でも大分効果が出てると思いません?

眉は脱毛できない!


これ、めちゃめちゃ誤算だったんですけど

目より上には使えない んです(´・×・`)

眉の下の部分のムダ毛を脱毛したかったのになあ…。

でもVIOもOKしている2PSさんがダメというんだからダメなんでしょうね。

ここは大人しく諦めています。

スポンサーリンク

細い毛なら1〜2回で効果が出る


VIOセルフ脱毛器2PSの効果をレビュー


指の第2関節の下や手首に生えている細い毛ありますよね?

わたしはブレスレット愛用者なので、特に手首の毛は挟まって痛かったんですよ。

なので、もちろん脱毛の対象です。

指の毛や手首の毛は元々細いので1〜2回で効果が出るので今は殆どなくなりました。

プレスレットしても痛くない( ´ ▽ ` )

指や手首の毛も照射漏れがあったり周期の関係でうまく当たらなかったりで、また生えてくることがありますが、数は断然少なくなっています。

やっぱり気になるVIOの効果をレビュー


正直VIOは手強いです(´・ω・`)


今現在3回目の照射をしたところですが、VとOは効果が出ている気がするのですが、Iラインがなかなか(ー ー;)

ただ、Iラインをシェーバーで処理した場合、数日経つとチクチクしません?

それが全くチクチクしないので処理後の不快指数ゼロです。

それだけでも随分嬉しいなあ。

Iラインは太いし数も多いし根気が必要かなと思っているので、今後も引き続きレビューします。


2PS公式サイトはこちら

楽天はこちら。

美顔器の付いていないオールインワンタイプです。

美顔器ありのタイプ

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする