ラッシュガードの落とし穴


9月に入ってもまだまだ暑いです(´・×・`)


あまりに暑いので市営のプールに行って来ました。


9月になると、7月8月の2時間分の料金で1日泳げるんだねΣ(゚д゚lll)


暑さは同じくらいだから、めっちゃ得した気分( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク

ラッシュガードで屋内市民プールは入れるか?


わたくしのラッシュガード上下はこんな感じで、ホワイトのパーカーとデニムのレギパンみたいなもの。


ラッシュガード危険デメリット


もはや部屋着的な(^^;;

屋内の市民プールに行くのは初めてじゃないので、ラッシュガードを着用している人がいるのは知っていたんですが、わたしのようにいかにもじゃないラッシュガードは見かけたことがなく。

これって洋服に見えて監視員に「水着を着用してください」と注意されたりしないのだろうか?


と密かに不安だったんです(^^;;
そんな不安になるようなもの買わなければいいという意見は受け付けません^ ^

でも、一見部屋着っぽくてもラッシュガードはラッシュガードのようで、注意されることはありませんでした。


あー良かった 笑

スポンサーリンク

ラッシュガードの落とし穴


当日は午前中いっぱいダラダラしていて、お昼にいい加減体がダルくなり


「プールでも行こうか!」


ということになったんです。


半分ボケた頭でバタバタと慌てて支度しプールへ出発。


プールに着いていざ着替えようとしたら…

水着を忘れた(−_−;)

ラッシュガード上下を持った時点で満足し、下に着る水着をすっかり忘れてたんです。


有り得ない ありえない アリエナイ

30分前の自分よ……バカ?

よりによってラッシュガード白だしさ、水に濡れたら絶対に透けるじゃん。


白じゃなくても無理だろうけど(^^;;

わざわざプールまで行って入場料払って入ったにもかかわらず、まったく泳げなかったというね。


何やってんだか´д` ;

みなさま、ラッシュガードを着用の際は水着をお忘れなきようご注意くださいm(__)m

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

この記事も読まれています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする