40代のプチプラ‼︎アミアミの走れるヒール口コミ【楽天】


昨日のブログの写真で履いていた、プチプラおしゃれブロガーに大人気のアミアミさんの「走れるヒールこと7cmヒール」より走れる?6cmヒールについて書きます。


パイソンとか、スカルとか、ダメージジーンズとか、落着きのない40代です、はい(^^;

スポンサーリンク

プチプラおしゃれブロガーさんに大人気なのは、アミアミさんの7cmヒール

これね。


普段からヒールに慣れている人は全然OKだと思うんですが、腹筋も背筋もないくせに10代後半から「ヒールは最低でも7cmはなくっちゃ」とか「5cmヒールなんて低くて履けな~~い」とかを脚組んで髪を掻き上げながらほざいていたら20代半ばで腰が悲鳴をあげ整骨に通ったら逆に一気に腰が壊れて一切ヒールが履けなくなったというわたし(長っ!)には7cmヒールはキツかった。


履いた瞬間はいいんだけど、やっぱりすぐに痛くなっちゃうの。

1回痛くなると、次はもう履いたときから痛い。
たぶん記憶で痛い。


で、6cmヒールに買い換えました。

こちらは痛くならずに履けています。

走れる・・・かぁ?

「走れるヒール」と言われていますが

そりゃ走ろうと思えば走れるよ

実際わたしも子どもを追いかけるのに、7cmヒールの方で全力疾走しましたからね笑


下駄や10cmピンヒールよりは走れるね。
うん、間違いない!


想像通りですが6cmヒールの方がもっと走れます笑

お値段以上?

いやいや、どう見てもお値段そのまま、もしくはお値段以下です。


プチプラ40代アミアミパンプス口コミ6cm

プチプラ40代アミアミパンプス口コミ6cm

内側パカッってなってるし。

正直、大人が履く靴ではない。
いい歳した丸の内のOLが会社に履いていくのは絶対におかしい(そもそも会社にパイソンってどーよ!ってことは置いといて)


10代20代の子ならありかな。
やっぱり丸の内はムリだと思うけど、渋谷辺りなら大丈夫そう。


それ以上の大人の場合、おしゃれに制限の出るという大義名分のあるママだからOKなレベルです。


子どもが小さいから、あんまり気を使うものは着たくないけど、それでもおしゃれ風にしたい!という人向けかなあと思います。


TPOとしては

  • 公園の付き添い(一緒にがっつり遊ぶ場合を除く)
  • 雑誌◯ERYでいうところの、リベラル?どろんこ系リベラル?の授業参観(昇降口でスリッパに履き替えるけど)
  • ショッピングモール

えっと、要するにワンマイルです。

6cmのヒールはこちら↓↓↓
7cmもですが凄い人気でほぼほぼ完売状態。
お気に入りに入れておいて入荷したらすぐポチるのがよろしいかと思います。
春バージョンと秋バージョンがあって、それぞれページが違うのと、モデルチェンジするとページが変わっちゃうので要チェックです。

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする