子供のインナーは見せてもかわいいタンクトップに決まり‼︎


おはようございます!Nanaです☆

もう何度もリピしている、お気に入りのタンクトップの紹介です♪

スポンサーリンク


こどもって凄く汗かきませんか?


特にこれからの時期、まれに日中が真夏みたいに暑くなることがあって、遊んでいて気づいたら「水遊びしました?」みたく汗だくなんてことも。

対処策として洋服を脱ぐのが一番簡単なのですが、そのときに「いかにも下着」だと非常に恥ずかしい思いをするわけです(親が^_^;)


時々いません?大きい公園で上半身下着のこども。
アレです^_^;

年に何度もあるわけではないんですが、その1度が恥ずかしいので見えても大丈夫な下着にしています。


image


わが家が何度もリピしているこのタンクトップ。


なにを隠そう普通のトップスのタンクトップとして売られているものなんです。

ダンスキッズに人気だとか。


だけど薄手で肌触りもよくて下着にもぴったりなんですよ。

これなら万が一下着になっても恥ずかしくない。

ゴールデンウィークの公園、どんと来いっ!笑

カラーバリエーションも男の子でも女の子でもいけるところもいいですっ。

ピンクもTHEピンク!じゃなくてニュアンスカラーなので、男の子でも全然イケます。

また、サイズ展開も豊富なので長い期間着られるところも素敵♪

なにが嫌って探す・決めるのが一番めんどくさい

一度決めたら同じものを買い替えたいんですよ。

子供服の定番ってなかなかないので、次に同じものを買おうとしてももうなかったりして、また最初から探すハメになりヒジョーにめんどくさいっ。

なので、わりと定番なこちらのタンクトップはとても助かります。


リブなので、少し大きめを買ってもフィットします。

日本製のジャストサイズが90cmのときに9を、110cmのときに11を買ったのですがちょうどよく、そしてワンサイズ上がった今でも不思議と着られています。

リブだから伸びたのかな?笑


あとで知ったんですが、これも韓国子供服でした。

韓国子供服かわいいんですよね。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする