金持ちになりたければトイレ掃除をしろ!金運アップのための3つポイント!


トイレ掃除をしたら臨時収入があったんです!


めっちゃ怪しいですが、笑
おはようございます!Nanaです☆


実はわたくし、もう半年以上掃除をしているんです。

その結果…

まったく効果なしっ!

なに?やっぱ迷信?

だいたい掃除するだけで収入が上がってたら世話ないわ。

そしたら世の中の清掃業の人たちみんな金持ちじゃん!みたいな。

ですが、トイレ掃除のやり方を変えたら臨時収入があったので「これは金運アップしているかも?!」ということで、ご紹介しますっ。

スポンサーリンク

金運Upするためのトイレ掃除のやり方ポイント1【うすさま明王様に感謝する】

はいはいはい、みんな引かなーい!笑


トイレには「うすさま明王様」という神様がいるので、この神様に感謝をしながら掃除します。


トイレ掃除をするときの呪文?があって

おん くろだのう うんじゃく そわか

と言いながら掃除します。


あ!そこの方、ページを閉じないで!
今から面白くなるから 笑

金運Upするためのトイレ掃除のやり方ポイント2【嫌々やらない】

これができてなかった。

もうね、めっちゃ嫌々やってたんですよ。
掃除嫌いだもんで。


掃除しながら考えてたことは以下の通り!

* * *

ってかさー、ホントに金運なんて上がるわけ?

やめちゃって下がったらヤだからやるけどさぁ。

だいたいなんでわたしがやんなきゃいけないのよ。

トイレ掃除がされてればいいんでしょう?

だったら旦那がやればいいじゃん。

大黒柱なんだしさ。

ビートたけしは30年間毎日トイレ掃除してたっていうよ?

ここが差だよね。

あーーー、稼いでる旦那はみんなトイレ掃除してるんだろうなー。

* * *

みたいな。


はい、ブブーーーー!!

これでは金運アップしません。


わたしが金持ちになるんだ、トイレ掃除は誰にも渡さねーぜ!( ̄^ ̄)


くらいの気持ちでやるべし!です。


ちなみにヨコシマな気持ちで全然OKだそうです。
これは非常に助かった笑

金運Upするためのトイレ掃除のやり方ポイント3【毎日トイレ掃除する】

はい、これもできてませんでした。
ブブーーーー!!!


これね、結構難しいんですよ。
掃除嫌いだもんで、アゲイン。


以前になんだか綺麗ごとの記事を書いたような気もしなくもないですが、あれは意識高めのときに書いたので素の状態ではありません^_^;


毎日って大変でした。


1週間に1度やればいい方だったわたしが週に何日かでもやるようになったことは、凄ーーく進歩なんですけど、それじゃ足りなかったみたいで。


うちトイレが2つあるんです。
これもまたハードル高かった(どんだけ掃除嫌いやねん!)


なので、朝1つトイレ掃除して、夕方もう1つのトイレ掃除をして…って感じではじめたら、2〜3日目ですでにどっちのトイレ掃除を先にしたのかわかんなくなっちゃった^_^;

「たぶんこっちだろう」って方を掃除するんだけど、違ってたみたい(汚れ具合から推測)。

それくらい覚えとけって感じなんですが、嫌々やってるもんでつい(^^;;


で、とうとう
決まった時間に2つ続けてトイレ掃除することにしました!


最初からそうするよね、普通。


奇跡的に早起きが続いてるんで、起きてすぐに2つのトイレ掃除をしています。

わたしの場合、そこしか時間が取れない&覚えてられなくて(どんだけー!)

スポンサーリンク

おまけ

それから、トイレの神様であらせられる「うすさま明王様」を飾ってます。

お札が一般的みたいなんですけど、トイレにお札ってヤマンバ出てきそうじゃない?(by三枚のお札)助けてくれる和尚さんもいないから怖くて(^^;;


ということで、なんだか愛嬌のある「うすさま明王様」を飾ってます。

おまけ2

以前派遣で勤めていた職場で、派遣とパートと社員で喋っていたときのこと。


トイレ掃除の話になったとき、なんと全員が週1回の頻度だったんです!

かろうじて社員の人が「床は毎日掃除機をかける」って言ってたかな。

それを聞いてみんなで「凄いね〜」って反応してた。


トイレ掃除の頻度と収入って関係あるのかな?と思っちゃうんですけど、みなさんどうでしょう?


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする