見た目がおしゃれなプチプラ2wayバッグ。ペレンネMサイズレビュー!


おしゃれプチプラ2wayバッグ

昨日の写真にちょこっと写っていたバッグ。

こちらもプチプラなんですが
おしゃれで見た目が使えるのでご紹介します。

スポンサーリンク

見た目が使える理由1
ものが入らない


見た目が使えるって何だよ?

って感じですが(^^;;


ぶっちゃけものが入らないんです。

おしゃれプチプラ2wayバッグ


お財布とスマホとハンカチを入れたらもういっぱい。

さらに化粧ポーチを入れようとすると、なんとか入るかもしれないけどバッグの形が歪みます。


商品ページにお財布とハンカチとスプレーとペットボトルとボトルガムと丸いケースが入っている写真がありますが、多分アレ閉まらないと思います。

閉まるかもしれないけど、ぐにゃってなる(´・×・`)


お弁当箱入れて通勤に使おうと思っていたんですが、お話になりませんでした(^^;;

しっかりした形のおしゃれバッグなので無理が効かないんですよね。

基本的にしきりの高さより上の部分には物は入らないと思っていた方がいいです。


荷物の多い人にはオススメできません。

見た目が使える理由2
2wayなのにストラップが残念


おしゃれプチプラ2wayバッグ


見た目がお値段以上なのは確実だと思うのですが、ストラップがちょっとヨレるんですよ(・・;)

なので基本的にストラップなしで使っています。


遠目にはわからないかもしれないな。。。と思うんですが、使っている本人はどうしても間近で目に入りますから気になります。

スポンサーリンク

かわいいポイント1
お値段


見た目は文句なくおしゃれでかわいいと思うんですよ。


たまたま見かけて「かわいい」と飛びついて、お値段みたら3000円切っていて2度ビックリ!!!
(発売記念みたいなので50%OFFだったので今よりも少しお安かったです。その代わり3〜4ヶ月待ちました(^^;; )

わたしが買った後にもう一回り大きいバッグが出たようで、こちらの方が実用的かもしれないですね。


でももう一回り大きくすると途端にお値段が跳ね上がる(^^;;

おしゃれポイント1
カラバリが豊富


おぉ!わたしが買った時よりカラバリがさらに増えている!!!


今は20種類ありますね。

どれにしようかめっちゃ悩みます(楽しい悩み^_^)。


お値段もお手頃なので差し色として何種類か持っていてもおしゃれでいいかなと思っています♪

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする