iPhoneの画面をカバーして割れにくくする!!

以前スマホを落として丁度保護フィルムとカバーの間が地面と接触してスマホの画面が割れたorz・・・ということを書きました。




まさか保護フィルムとスマホカバーの間がピンポイントで当たるとは・・・。

しかもそこが画面の一部だとは・・・。

スポンサーリンク



そしたらこんな商品を見つけたんです。

これ凄い!

ほぼほぼ全画面です。


これならカバーとの隙間もなく画面が割れる心配も少なそう(ゼロではないのが悲しいけど)。

実は今、以前に買ったスマホカバーのおまけについていた画面保護フィルムを張っていて、それは全然全画面じゃないので、それ+シリコンのスマホカバーをしているんです。

そうするとスマホの画面に枠ができるので、ダイレクトに画面が接触する確率は下がるはず。
石の上とかに落としたらアウトだけど。


でも正直枠の段差が邪魔になって操作性は若干落ちる(すぐに慣れるけど)し、第一せっかくのiPhoneのスマートな見た目が損なわれる気がするんです。

これいいなあ。


これだったらスマホカバーの選択範囲が広がりそう。


さらに凄いのがこちら。


なにこれ?マジ凄いんですけど(;゚Д゚)


スマホの画面の保護に「特化して」考えたらこれだけで十分ですよ。


しかも、それこそiPhoneのスマートな見た目を損なわない!


ただカバーをつけないでスマホを使ったことがないので、裏面にどの程度傷がつくのかは未知数ですけどね。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする