洗濯物たたみマシーンがキター!!!



洗濯物をたたんでくれる機械が2018年に登場します!


その名もFoldiMate


お値段850ドル(約9万円)。
高いんだか安いんだか(・_・;


サイトを見るとたたんでくれる様子のイメージ動画が流れてます。


シャツ1枚につき約10秒でピシッとたたんでくれる様子は圧巻。


たたまれたシャツがストンっと落ちてくるところは感動です!マジ涙出たw。年取ると涙腺が弱い。


スポンサーリンク

もうちょっと、もうちょっとですね


いや〜素晴らしい商品の第一歩です。

ほんと凄い!

でも買わない( ̄^ ̄)キッパリ

洗濯物を干すのがめんどくさくて放棄したがための全自動洗濯乾燥機ユーザーなのに、なんで機械にたたんでもらうために洗濯物をラックにかけなきゃいけないのさ( ̄3 ̄)

全自動洗濯乾燥機に、シャツもズボンもタオルも下着もストッキングも放り込んだ状態で、洗って乾かしてシワ伸ばしてたたんでくれないかな。


そういう日が来るに違いない。

きっとそうに違いない。

おわりに


昔なんかのCMでやってたけど想像できることは実現するらしいです。


30年位前に全自動洗濯機が普及し出した頃に「どうせなら乾燥までやってくれればいいのに」って思ったけど、今やすっかり普及してますもんね。


ってことは全自動洗濯乾燥アイロンたたみ機は30年後か?進化の速度が速まっているから10年後くらいには登場するかしら?


できたら10年後がいいなー。30年後だと生きてるか分からないから(^^;;

それから吸引したゴミまで自分で捨ててくれるルンバと、洗った食器をしまってくれる(orそもそもしまわないくていい)食洗機も商品化して欲しい(●´艸`)フフフ


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする