セルフまつ毛パーマのロット探し


セルフまつ毛パーマ、絶賛試行錯誤中です。


以前の記事はこちら

⇒ 不器用さんでも失敗しないコツ!!セルフまつ毛パーマ

⇒ まつ毛が短い人の失敗しないセルフまつ毛パーマロット選びの旅

スポンサーリンク

まつ毛パーマロット選び

前回買ったまつ毛パーマ用のロットはこちら

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロット
価格:650円(税込、送料別) (2016/8/17時点)

これだとやっぱり高さが足りな過ぎてまぶたにペとっと張り付いちゃってなんかおかしい(-“-)

失敗しないセルフまつ毛パーマロット選び方

そこでもう少し高さのあるまつ毛パーマ用のロットを試してみました。

こちらのLサイズを購入。

前回のロットとの差はこんな感じ。

失敗しないセルフまつ毛パーマロット選び方

左が前回購入したロット、右が今回購入したロットです。今回購入したロットはカーブがついているので高さを比べるために指で押さえてます。

これでセルフまつ毛パーマかけてみました。


結果


失敗しないセルフまつ毛パーマロット選び方

うーーーん。

まつ毛はしっかり上を向いててそれはいいんですけどね。


前回のクセが取り切れてないのかこのタイプのロットではこれが限界なのか。


前回よりはマシですけどやっぱりちょっとまぶたに張り付いてる感あり(-“-)

そこで結局セルフまつ毛パーマキットに入っていたロットでもう一度まつ毛パーマをかけ直してみました。

失敗しないセルフまつ毛パーマロット選び方

この右側の方のロット

結局それかい!っ感じなんですが(^^;


結果はこんな感じになりました。


失敗しないセルフまつ毛パーマロット選び方


正面から見るとこんな感じ

image

今回は毛束になるようにまつ毛パーマをかけてみました。


正面からの形は毛束のまつ毛の方が好みかも。


今回はまあまあ上手くいったんじゃないかな(自画自賛(^^;)

セルフまつ毛パーマってまつ毛の立ち上がりの部分が難しいなと思います。


今回Lサイズのロットを買ったのですが、あまりまぶたとの距離ができませんでした。


ぺったんこロットのクセが残ってるだけかもしれないので、次回はもう一度Lサイズロットでまつ毛パーマを試してみようと思います。

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする