マラキアのジーンズのデメリット?!


お気に入りのマラキアのジーンズ。



ジーンズと呼んでいいのか微妙だけどぱっと見ジーンズのマラキアのジーンズ。

そこらではなかなか見かけないデザインなのでとても気に入っていたのですが。。。

スポンサーリンク

以前に旦那に「ほかにも何本かジーンズ買った方がいい」と言われたんです。


何の変哲もない無地のジーンズならいいけど、これだけデザインチックなジーンズだと「あの人またあのジーンズ履いてる。いつもあれだね」ってなるよ、と。


ごもっともだなと思いつつ放置していたら先日恐れていた事態(笑)が起こりました。


なんと友達にマラキアのジーンズを褒められてしまったんです!


嬉しいような悲しいような。


やっぱり目立ちますよね、そりゃそうだ。

というわけでもう1本マラキアのジーンズを購入しました♪(ただの言い訳 笑)


これまたデザインチックなので目立っちゃうと思うんですけどね。

でも好きなものは仕方がない 笑

ミニマリストは諦めました!←




マラキアは毎年新作を出しているようなんですが、不勉強でいつ発表されるとかが分かってないんです(´・ω・`)ショボーン


そこまで追っかけると新作出たらすぐに買わなきゃっ!(`・ω・´)って目の色変わっちゃうんで、今くらいがちょうどいいかなと思ってるんですが。

で、年によってサイズ感が変わってるんですよね。


以前は25インチだったけど、2015年のモデルだと23インチでいいみたい。


でも普段61cmやSサイズのわたしが23インチって正直不安で、ずっと躊躇していたんです。

実店舗で試着できればいいんですけどそれはできないしから躊躇していたのですが「可愛い」と褒められたことで認識されていることがハッキリしてしまったので待った無しになって、思い切って買いました。


届いたらレビューしますっ!!!

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする