関東近郊ツリーハウス5選


2013年の「ドラえもん誕生日1時間スペシャル」(ニーナとかモングとかパーマンが出てくるやつ)を見てから子供がツリーハウスが大好きになってかなり辟易しているNanaです。おはようございます。


最近ツリーハウス流行りですが、ツリーハウスって微妙に危ないし、ツリーハウスカフェになると大人向けなんだろうな。。。って感じで、子連れで行くのはためらってしまうし、どこか良い場所はないものか?と 時々思い出すと 日々、情報収集しています(^^;;

スポンサーリンク

やっぱり子供がとなると、カフェより公園とかキャンプとかの方がいいんだろうな。



★星野リゾートリゾナーレ熱海(静岡 熱海)★


星野リゾートリゾナーレ熱海に宿泊した人が利用できる施設です。


ツリーハウスは子供といえどもちょっと大きい子向けな印象があるんですが、星野リゾナーレ熱海自体はファミリーで楽しむをコンセプトに作られていて、赤ちゃん・未就園児・未就学児も楽しめる設備やプランが盛りだくさんです。


★ホウリーウッズ久留里キャンプ村(千葉 君津)★


こちらはキャンプ場でツリーハウスに泊まれます。
予約状況を見たらそこまで競争率は激しくなさそう。



★スウィートグラス(長野 北軽井沢)★


ここはツリーハウスが充実してます。


そしてツイッターやインスタグラムを見る限りですが。。。
このキャンプ場の利用者さん、みなさん凄ーーーくオシャレ。

キャンプ上級者って感じで道具もおしゃれなので揃ってるなー。こんなところ行ったら道具揃えたくなっちゃいそう(^^;;

スポンサーリンク


とはいえやっぱりカフェも行ってみたい。
下の子が大人しく食べられるようになったらか、上の子だけ連れて行きたいな。


★レ・グラン・ザルブル (東京 広尾)★

★なんじゃもんじゃカフェ(神奈川 横浜)★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする