人間関係の運気を上げる方法


人と会うときはその集まりがうまくいくと良いと思うので、人間関係の運気を上げるために、前日か当日に玄関の掃除をします。拭き掃除ではなく掃き掃除(^^;;

毎日掃除していないのがバレバレです(^^;;

スポンサーリンク

玄関掃除で人間関係の運気を上げる


玄関掃除をすると運気が上がると聞いて何気なく掃除をしてみたら、人間関係が円滑に動いたことがありました。


わたしはジンクスを信じるというか作り出す方なので、それ以来人と会う時は玄関掃除をしています。


自己暗示かもしれませんが不思議と効果があって人間関係の運気が上がっている気がします。

ジンクスを作り出して結果を出す作戦


わたしが作り出しているジンクスのひとつに

準備をすると使わない

というものがあります。


これは記憶にある限りでは100%です。

なので、このジンクスを逆手にとって動いています。

例えば、大学受験が終わって合格発表を待つ間に予備校のパンフレットを集めました。

予備校の準備をすればそれは使わなくなる=大学に合格するという定義です。


同じように、絶対に雨が降って欲しくない旅行にあえて折りたたみ傘を持って行ったり、人に会いたくない時はあえて人に会うための気合いの入った格好をしたりします。

。。。という見方によっては笑ってしまうようなことを地道にやっています。

でもこれらをすることで願掛けというか念がこもるようで運気を呼び寄せてる気がします。

言霊と同じ効果があると思っています。


胡散臭いですかね? 笑

はじめから信じて実行していたわけではなく

「準備したのに使わなかったなあ」
「あれ?準備したのにまた使わなかった」
「あれ?まただ」

という感じだったので自然にジンクスになっていきました。

どちらにしてもちょっとの手間と思い込みで自分の望む結果が得られるなら儲けもんだなあと思っています。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする