AmazonがKindle読み放題!


AmazonがKindleでの読み放題をはじめました。

月額980円で最初の30日間は無料です。

早速登録しました〜。

スポンサーリンク

Amazonで販売されている本すべてが読み放題なわけではない!


かなり勘違いをしていました。

Amazonで販売されている本がどれでも読み放題で読めると思っていたのですが、そうではないですね。

そのあたりは既存の他の読み放題システムと変わらないです。

現にわたしが読みたいと思っていた本を見てみたら読み放題の対象になっていたのは50冊中1冊くらいでした。

ここに含まれる冊数が増えるとお得かな?と思います。


たださすがAmazonという感じで現時点で既に圧倒的な冊数です。そしてこれからどんどん対象の本が増える様子。

好みのジャンルが偏ってるとなかなか読み放題の対象になりにくかったりするかもですが(^^;;

Amazon Kindle読み放題対象の本の探し方


特に難しいことはなく、Amazonで読みたいKindleの本を検索します。


読み放題対象の商品は

image

この画像の青線のところのように「Kindleunlimited」と表示されます。

こうやって表示してもらえると対象の商品がわかりやすくて「登録したけど読みたい本がなかった」ということがなくていいです。

ひとまず30日間使い倒します


本だけでなくコミックや雑誌も対象になっているので毎週・毎月買っている雑誌が対象になっているなら絶対にお得。


また「気になるけど全部は買えないしなあ」と諦めていた本も気兼ねなく読めるので、読書量が増えること間違いなし。うん、いいことだ 笑

どの本が読み放題の対象かは登録しなくてもわかるので(Amazon凄い!)、自分が読みたい本が読み放題の対象に増えてきたら登録する…でもいいかなと思っています。


わたしはひとまず登録して読み倒します^_^

わーい!読書だ読書だ♪


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする