I Love Maraxia!おしゃれでかっこいいマラキアのストレッチスキニージーンズ


マラキアのストレッチスキニージーンズ3本目を買いました。


感想をひとことで言うと

超かっこかわいい!もっと早く買えば良かった〜

です。

スポンサーリンク

ストレッチジーンズとストレッチじゃないジーンズのサイズ感


以前、普段25インチのわたしが、同じくマラキアのストレッチじゃないスキニージーンズを買おうとしたときのこと。

ネットなので試着ができないためサイズをめっちゃ見たんですね。

結果としてはそれが逆にあだになったんですが(^^;;



わたしのファーストマラキアであるストレッチスキニージーンズとサイズを見比べると、どう見ても23インチが丁度いい。

25インチだと大き過ぎるんですよ。


人生で23インチなんて履いたことないので有り得ないなあと思っていたんですが、その直感を信じずに23インチを買ったところやっぱりきつくて苦しい。


冷静に考えるとストレッチスキニージーンズは伸びることを計算に入れてのサイズですものね。

ストレッチの効かない普通のジーンズはそれ以上伸びないんだからストレッチスキニージーンズと同じサイズ(幅とか)を買っちゃダメじゃん!

と買った後に気づきました。

25インチは25インチだったよ(・・;)

言い訳するとストレッチの効かない普通のスキニージーンズの前に、マラキアではないところのストレッチの効かないスキニージーンズを買ったんですが、それが緩かったんです。

それもあって25インチを買うのが怖かったんですよね。

3本目のマラキア探し



すっかりマラキアに魅せられたわたしは、すぐに2本目が欲しかったんですが、これというジーンズがなくってなかなか買えませんでした。


無地のジーンズでは物足りなくなってしまっていて、後ろだけでなく前にもデザインが欲しいんですよ。

でも色はいらないんです(ただし色による)

今の所マラキアで出されているジーンズに使われている色はわたしの服装とぶつかりそうな色合いなので刺繍糸に紫とか黄色とか色が使われていない方がいい。

そこで気になったのがこちら


マラキアストレッチスキニージーンズMaraxia

前にペンキを散らしたような模様もあり


マラキアストレッチスキニージーンズMaraxia

裾にフルー・ド・リス(百合の花)があるこちらのストレッチスキニージーンズにも一目惚れしていたんですが、これってバックの柄がスカル(ドクロ)なんです。


またスカル?


って、なるわけですよ(^^;;

いや好きなんですけどね。好きだからこそ気になるというか。


洋服スカルだらけって厨二か!って思うのは自意識過剰かな?

それでちょっとだけ毛色の違う(自分比)ストレッチじゃないスキニージーンズに手を出したわけです。


お気に入りのClassical Elf/クラシカルエルフさんじゃないショップで買ったから交換も不可で。。。

そして履いて履いて生地を伸ばす作戦も停滞中です(・・;)

実際に届いたマラキアストレッチスキニージーンズ


悩みに悩んで

ま、いっか

と、凄く悩んだ割に軽く決断して買ったところ

マラキアストレッチスキニージーンズMaraxia

おぉ!バックのスカルが全然目立たない!!!!

つまんないじゃん これならスカルスカルしてなくていいね。こんなにイメージが違うならとっとと買えば良かったよ。

サイズもぴったり。


マラキアのストレッチスキニージーンズは25インチで丁度いいみたいです。

ちなみにユニクロのストレッチスキニージーンズは61cmが丁度いいです。

このストレッチスキニージーンズは裾のフルール・ド・リス(百合の花)が特徴ですが、股下が70cm位のわたしには25インチのマラキアストレッチスキニージーンズを履くとちょっと長くて裾をたるませて履く感じになります。

マラキアストレッチスキニージーンズMaraxia

ホントに超かわいい♪超かっこいい♪

もっと早く買えば良かったとつくづく思う、久々に上がる買い物でした。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする