ドラム式洗濯乾燥機でしわになりにくいナフキン


いっつも悩むんですけどナフキン?ナプキン?どっち?


英語からするとナプキンだと思うんですけど日本でナプキンというと一般的には生理用品をイメージすると思うんですよ。それで区別をするためにナフキンと言っているのかなあと思ってるんですけどどうですかね?


という独り言はこのくらいにしまして(^^;;

スポンサーリンク

ドラム式洗濯乾燥機でしわになりにくいナフキン


洗濯乾燥機でしわになりにくいナプキン


これほんっとに重宝しています。


自信をもっておすすめ!


ドラム式洗濯乾燥機に容量MAXに詰め込んで、乾燥後半日以上放置しているのにこの程度のしわですよ。素晴らしいっ!


生地の厚みも大きさも毎日のようにドラム式洗濯乾燥機で洗濯乾燥を繰り返しているのに全然へたらない丈夫さも大満足です。


さらにしわにならないだけでなくコットンと混紡なので水分を吸収してくれるんです。


使ってみて分かったんですが、水分を吸収できるというのはお弁当を包むナフキンには地味に必要な機能です。


水分をまったく吸収しない素材だとお弁当を包むナフキンにはちょっと心許ないです。


そんなこんなでコットンニーナさんのこちらの「ハンカチL/大人バンダナ/ランチクロス」がとても便利でお気に入りなので買い足しました。

洗濯乾燥機でしわになりにくいナプキン

ただ色選びを失敗したかな?

モスグリーンと紺がほとんど変わらなくて見分けがつかない(^^;;

こんな感じなら紺じゃなくて水色にすればよかったかなと思っています。

気に入った色を一色だけ複数枚揃えるというのも好きなんですが、家族の好みがバラバラで、しかもナフキンは「個人が」「個々に」「外で」使うものなので、色くらいは家族の好みを優先させようと思っています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハンカチL/大人バンダナ/ランチクロス
価格:594円(税込、送料別) (2016/9/17時点)


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする