眉毛ブリーチはどのくらいの頻度で行うのが正解?

眉毛ブリーチは週1が正解!


って書いたらファッション誌っぽい見出しになりますかね?(●´艸`)フフフ


おはようございます。Nanaです☆


興味は眉毛ブリーチの頻度についてです。

スポンサーリンク

ブリーチすればするほど頻度は高くなる


今までは1〜2月に1回の頻度でしたがそれでもあまり気になりませんでした。


前回の記事にも書きましたが、その頻度でも眉毛がプリンになることはなく全然気づかなかったんですよね。


たまたま外で撮った写真であまりの眉毛の黒さに驚愕したくらいで、自分では黒くなっていることに全然気づいていませんでした。

ところが前回はかなりの時間ブリーチ剤を放置したので、今までになく色が抜けていたんです。


すると1週間経つか経たないかくらいで、もう眉毛の色の黒さが気になってくるっ!


髪の毛のようにプリン状態にはなってないんですけど、眉毛全体がうっすら黒い(というか今はグレー)

髪の毛と同様、眉毛もハイブリーチになるほど、ブリーチの頻度を上げる必要があるという当たり前の事実を身を以て体験しました(・・;)

実際の写真はこんな感じ。


これがブリーチ直後

眉毛ブリーチの頻度

そして今日現在。

眉毛ブリーチの頻度

ライトの関係もあるけど明らかに黒い(^^;;


週1ブリーチって頻度かなり高いと思うんですけど、肌とかへの影響はどうなのかな?


ひとまず、週1の頻度でブリーチしようと思います。


追ってレポートしますね★


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする