冷蔵ピザと冷凍パスタとオーブントースター


手を怪我して現在料理が作れないNanaです(・・;)


おはようございます。


手を怪我したといっても全然たいしたことなくて、無理すれば料理くらいはできるんですけど、無理すると治りが悪いみたいなので、ここぞとばかりに甘えて家事を放棄しています^_^


ズボラーなくせにあまり既製品を買わないのですが、いい機会とばかりに普段は買わない冷蔵ピザと冷凍パスタを買ってみました。

スポンサーリンク

冷蔵ピザ


日本ハム 石窯工房 マルゲリータです。


おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ
あーどうして開ける前に写真撮るの忘れるかな?

おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ

生地はクリスピーでとても大きいです。


わが家のトースターはツインバードのもので、デザインだけで選んだにもかかわらず、一度に食パンがかろうじて4枚焼けるし、ワット数も1200wまで3段階切り替えられてなかなか優秀です。


大きさも「かろうじて」とか言ってますが結構大きいです。


なのでこの大きめなトースターだとピザが丸ごと焼けます^_^v

おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ

出来上がり。じゃん!

おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ

素晴らしい♪


さらに何か具を追加しても良かったのですが、何せ手が使えない状態なので今日はシンプルにこのままで。

冷凍パスタ


もう1品は

おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ

おすすめの冷凍ピザ冷凍パスタ

オーマイの冷凍パスタ


オーマイの冷凍パスタは好きです。


「野菜を摂りました(`・ω・´)ゞ」と胸を張れる量ではないですが、数種類の野菜が色とりどりに入っていて見た目も美しい。


冷凍パスタにしては多い量だと思うんですが、大食漢のわたしとしては倍欲しいです(^^;;


なので、冷凍パスタと冷蔵ピザ半分でまぁまぁいい感じです。


料理を作れないときや作る気にならないときの選択肢がまた1つ増えました^_^


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする