おしゃれなパワーストーンブレスレット


以前から気になって気になって気になって気になって、ずーーーーっとお気に入りに入っていたブレスレットをとうとう買いました( ´ ▽ ` )


水晶
ゴールド
クロスモチーフ
15cm

です。


感想は一言

超絶カワイイ!です♪

スポンサーリンク

初のパワーストーンブレスレット


パワーストーンのブレスレットが欲しかったわけではなくて、かわいいブレスレットを見つけたらパーツがパワーストーンだった、というわけです。


パワーストーンのブレスレットってなぜか数珠みたいのが多い(・・;)


でもこのブレスレットはデザインで選んだだけあって全然パワーストーンブレスレットっぽくないと思いません?


パワーストーンの部分がただのガラスだったとしても買ったもん(もん?(・・;))

ど真ん中のカッティングされた水晶のパワーストーンは変わらないのですが、両サイドのパワーストーンは選べます。凄くたくさん種類があります。


詳しくはこちら
パワーストーン ブレスレット 水晶 ブレスレット レディース パワーストーンブレ…


わたしはパワーストーンがよくわからないので、デザイン的に一目惚れした水晶がパワーストーンとしても万能ということでそれを買いました。

そして、もちろん

パズー身仕度(「40秒で仕度しな」)

に対応できるゴム製です(`・ω・´)ゞ

おしゃれなパワーストーンブレスレット

サイズ感


1cm単位でサイズが選べますが、選択肢が多いってある意味困るんですよね(^^;;


ご参考までにわたしの手首の小指側ある尺骨茎状突起というグリグリの骨のすぐ下を測ったところ14cmでした。


ちょっと余裕は欲しいけど踊ってしまうほど大きくない方が良かったので1cm大きい15cmにしました。


するとこんな感じ。

おしゃれなパワーストーンブレスレット


買ったばかりの今だからかもしれませんが、くるくると回ってしまうこともなく手首に食い込むこともなくいい感じです。

一緒にしているブレスレットも15cmです。


こちらのブレスレットは去年買ったものでところどころメッキ?が剥げてしまっているのですが、アンティークっぽくてこれはこれでいいかもしれない(*´艸`)と、そのまま使っています。


今回買ったパワーストーンブレスレットがシルバーとゴールドとが混ざってそして若干アンティークっぽいデザインなのでマッチしてる…と自己満足中です(^^;;

スポンサーリンク

クロスモチーフかスカルモチーフか


最初クロスモチーフか?スカルモチーフか?って、どこのことを言ってるのか分からなかったんです。


見てるようで全然見てないわたしの性格が現れてる(^^;;


大抵に人は分かっているであろう選択するモチーフの場所はここ

おしゃれなパワーストーンブレスレット


これ!これです。


スカル好きなわたしとしてはスカルも捨て難かったんですが、クロスも好きなんです。


そしてデザインとしての全体のバランス的にクロスの方が好みだったのでクロスモチーフにしました。


ちょっとお値段は張りますが、超お気に入りのブレスレットになりました。


初パワーストーンブレスレットがこんなに素敵で嬉しいです♪

一緒につけているブレスレットはこちら

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする