脇汗の臭い対策におすすめの制汗剤


紹介しようかずっと悩んでいて悩んで悩んでいたおすすめの制汗剤です。


なんで悩んでたのかって?


だって制汗剤だし。

あーNanaさん脇汗すごいんだ?臭いんだ?(-。-;

と思われたくないじゃないですか!(必死)


おはようございます。Nanaですm(_”_)m

スポンサーリンク

超おすすめ半永久的に使える制汗剤


では早速ご紹介。


脇汗の臭い対策に超おすすめの制汗剤はこちら!


使い方は脇が濡れている状態の時に塗るか、この制汗剤を濡らして脇に塗るかします。


お風呂上がりは拭く前に塗ればいいんですが、朝はシャワー浴びないので、この制汗剤を濡らして脇に塗っています。


脇汗の臭い対策におすすめ制汗剤


この制汗剤、一見すると白いプラスチックのような石のようなものですが、ミョウバンの塊らしいです。


あ、よく見ると下の方に白い結晶が見えてる。


使っている分にはこの結晶を感じたことがなく、つるつるとした肌触りで、この結晶は制汗剤を濡らしたときに溶け出したものが結晶になったんだろうな。今まで結晶があることに気づかなかった(^^;;


効果は有名どころの制汗剤よりあると思います。

脇汗も臭いも普段は気にならないんですが極度に緊張したりストレスがかかるような場面では時折心配になることがあります。


でもこの制汗剤を使い始めてから臭いの心配がなくなりました。


もういい歳なんで極度に緊張したりストレスがかかる場面ってめったにないんですけどねー。しかしそういう場面こそ臭っちゃ困るのに、焦るとさらに脇汗をかく悪循環(-。-;


そして何が半永久的なのかというと減らないんですよ。


凄くないですか?


結晶ができてるくらいなんで実際は少しずつ減ってるんだと思うんですが、1年使ってこの状態です。

そしてメンズも全然OK!

しっかり効果出してくれます。

脇汗といえば夏というイメージがありますが、案外着込んでる冬も気になりません?


ヒートテックって汗に反応して熱くなるから「暑いから汗かいてるだろうにさらに熱くしてどーするのさ(-。-;」と内心突っ込みながらもヒートテックが手放せなくて


ヒートテック ⇒ カシミヤセーター ⇒ ダウンコート


なんて服装をしてるので、そんな格好で電車に乗った日にはもう大変(^^;;

脇汗臭い対策は一年中必須です(^^;;

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする