アスタリフトモイストローションを使ってみた


先日ドラッグストアでアスタリフトモイストローションとジェリーアクアリスタのサンプルをいただきました。


気になってたんですよね、アスタリフト。


ということで早速使ってみましたNanaです。


おはようございますm(_”_)m

スポンサーリンク

普段も肌には気を使っているつもりなんですよ。


毎日子供に怖がられながらフェイスパックしてるし。

でもアスタリフトのモイストローションを使った次の日は全然違いました。


化粧ノリとかそんなレベルじゃなくて肌そのものが全然違うんです!


今日の肌にくらべたら昨日までの肌は砂漠だよ、マジで。


乾燥してるなんて思ったこともなかったけど、乾燥しきってたんだなあという感じ。


そりゃほうれい線もできるわ(-。-;

砂漠に水をたたえるって凄くないですか?


富士フィルム凄い!

ぶっちゃけですね、若い頃はなーんのお手入れもしなかったけど綺麗なお肌だったんですよ。


高校生くらいになっても洗顔料とか使ってなくて化粧水なんかも使ってなかったかなあ。


でもめちゃめちゃ綺麗だったらしく(肌がね!)クラスメイトから「何使ってるの?」と聞かれることもしばしば。


そのノリでずーーーーっときたわけです。


まだ大丈夫だろうって。

わたしは(肌が)綺麗って 笑


お肌の曲がり角はとっくに過ぎてたみたいです(^^;;


いい加減、本腰入れてスキンケアしないとダメなんだと痛感しました(^^;;

まずはお試しでという方にトライアルセット


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする