二日酔いに効く薬な牛黄カプセル


旦那が絶賛新年会ラッシュ中の妻、Nanaです。


おはようございますm(_”_)m


このブログで何度か紹介している、牛黄カプセルがやっぱり凄い!というお話です( ´ ▽ ` )


お水部さんで紹介されていて飛びついた牛黄カプセル
⇒プロ(水商売)が教える二日酔いに効く薬5選


なんですが、一度飲んでみて


「なんとなく効果ある気がする」


ということで追加購入していました。

牛黄カプセルを飲んで、いそいそと新年会に出かけていった旦那。


何時に帰ってきたのかは知りませんが、8時間くらい飲んでたみたい。


今までのケースだと、そんなに飲んじゃうと次の日(というか、もう当日だけど)は二日酔いで1日潰れます。回復までに時間がかかるかかる。


でも今回はお昼頃に普通に起きてきたΣ(゚д゚lll)


多分明け方に寝てるんで、さすがにお昼起きでしたけど、起きてきたときの様子が至極フツー。


え?もしかして全然飲んでない?


と思うくらいフツー。


昨日どんだけ飲んだか聞いてみたところ、何を何杯飲んだかまで覚えてるっ!


しかも量は相当飲んでるのに、そんだけ飲むといつもは覚えてないのに、しっかり覚えてるっ。


何ソレ凄いんですけど?


本人も自覚があるようで


「牛黄カプセル飲んだからか、あんまり酔わなかったんだよね」


ですって。


朗報ですよ、奥さん! 笑

何がムカつくって

ひとりだけ飲み会行って楽しんできていて、その間こっちは家事と子守りしてるのに、次の日まで二日酔いで家事と子守を押し付けられるのが許せないですからね(結局自分の都合(^^;;)


遊んできた次の日は積極的に家事育児をしてくれること強く強く希望しますっ!


楽天だけですが、コスパの良い6カプセル

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする