バレンタインデーにおすすめギフト!名入れハンカチタオル


1月も終わりですね。


あっという間に2017年の12分の1が終わってしまった。


2月といえば、節分&バレンタインデー( ´ ▽ ` )


ラブラブカップルな時期は過ぎたので、バーン!とプレゼントをすることはなくなりましたが、バレンタインディナーとちょこっとプレゼントをしようと考えています。

スポンサーリンク

ちょこっとプレゼントの候補になりやすいのは下着類でしょうか。


でも、下着類はフィット感が難しい。
うちの旦那様はMとLの間くらいという微妙なサイズだから余計なのかもしれませんが。


下着はなかなか試着ができないので、その分ハズレが多いです。


普通の買い物で外れたら仕方ないな…と思えるけど、プレゼントで外れって悲しくないですか?


ということで、わたしのお気に入りのプレゼントはハンカチタオル( ´ ▽ ` )


わが家は「洗濯物を干す手間と時間をかけたくないがためのドラム式洗濯乾燥機ヘビーユーザー」なので、「洗濯物にアイロンをかける手間暇」をかけるはずもなく(^^;;


それにハンカチって吸水量少なくないですか?
すぐに飽和状態になってびしょびしょになるきがするんです(・・;)


ということで、わが家は全員ハンカチは使用せずハンカチタオル派です。

何か素敵なハンカチタオルないかなあ?と見ていたら


ポールスミスの名入れ対応のハンカチタオルを見つけましたっ!


この、どっからどう見てもポールスミスな柄!


ハンカチタオルくらいなら嫌味にならないかな。

名入れのフォントは2種類から、刺繍糸の色は4色から、位置は2箇所から選べて、若干オリジナル感が出るのも嬉しい。


名入れってやっぱりちょっと嬉しくないですか?( ´ ▽ ` )


ポールスミスのラッピングもしてくれるので、そこも嬉しいポイントです(●´艸`)フフフ

それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする