LINEのスタンプを無料で入手!


年度末に近づき役員の仕事もひと段落。
わたしのLINEもすっかり鳴らなくなりました!


友だちいませんが何か?


一時期はLINEトークの応酬だったんですけどね。
いやはや既に懐かしい過去です 笑

スポンサーリンク

LINEをやってるとどうしても欲しくなるスタンプ。


そして1つ買うと次々と欲しくなるスタンプ。


定番で使い続けるのもあるけど、同じのをずっと使い続けるのも若干抵抗があるスタンプ。

ということで、わたしは無料のスタンプを使うことが多いです。

LINE無料スタンプの入手方法


入手できる無料LINEスタンプはいくつかパターンがあるのですが、わたしが利用するLINE無料スタンプはフリーか友だち追加をすればOKというもの。

大抵のLINE無料スタンプは企業が提供してくれているので、友だち追加すると宣伝のトークがバンバンと送られてきます。

興味ある企業さんなら送られて来る情報を有効活用できて問題ないんですが、もし鬱陶しいなと思ったら、スタンプをダウンロードしたあと、そのアカウントをブロックすれば大丈夫(^^;;


ブロックしたあともスタンプは使えます。

この無料スタンプは期間限定なので数ヶ月すると使えなくなってしまうのですが、その頃には飽きてるのでちょうどいいサイクルだなあと思っています。

スポンサーリンク

LINEスタンプならスタリコ


わたしがおすすめしているLINEスタンプの情報提供サイト「スタリコ」さん。


LINEの無料スタンプだけを集めているページもあってとても助かっています。
いつもありがとうございますm(_”_)m


トップページの上の方法にある「無料スタンプ」というリンクから飛べます。


そのほかにも「こういうキーワードに合致するスタンプが欲しいなあ」と思うことありません?


たとえば「おだまり」とか(その例えもうちょっと何とかならなかったかね?)


そんな時は検索窓に「おだまり」を入力して検索すると「おだまり」にヒットしたスタンプが表示されるんです。


これは地味に嬉しい。


スタンプ全体のタイトルではなくスタンプ1個1個に対して検索をかけてくれるので、体感的にLINEアプリ内のスタンプ検索機能より正確にヒットしてくれます。


経験的にこの機能で検索されるスタンプは有料のものばかりなのですが(無料のスタンプはスタンプ1個1個に名前が付いてないのかな?)どうしても欲しい場合はおすすめです。


それでは今日はこのへんで。

素敵な一日をお過ごしください☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする